関ジャニ's エイターテインメント 12/24 in ナゴヤドーム

初!はてブロです。

無事本日 エイタメ14公演が終了ということで。

忘れないうちに書いときましょうよ。ブログ。

 

 

ってことで!私が参戦したのは

 

12/24!ナゴヤドーム

 

大阪も応募しましたがしれっと落選。

 

23日のMステスーパーライブのNOROSHIを観て、

「はぁ、明日ほんとに会えるの…!?」

 

って感じでした。かっこいいんだもん。(み〇を風に)

 

 

さて!これぐらいにしておいて!さっさと行きましょう!!!

 

グッズ

パーカーの売上がすごい。

私はうちわと福袋を購入。

かっこいい。

 

開場

奇跡的にアリーナでして!!!

360°ってこんな感じなのか…って眺めてました。

 

OP

893風な感じですね〜キメッキメの錦戸くんに鼻血出るかと思った。銃で打ちまくるエイトさんかっこいいよ〜〜!!

ミヤネ屋みて知ったんですけどあの映像考えたの錦戸くんだったんですね。長ったらしくてまだ!?ってなってたけど許します。(チョロい)

 

NOROSHI

反対側のアリーナから悲鳴が。

「どこにいるの!?」状態でしたがモニターみて発狂。サングラスかっこいい〜〜!似合うの極みですやん。

とりあえず生存確認。◎。

てかNOROSHIってほんとにかっこいい。

 

ブリュレ

はいかっこいいーーーーー!!!

これ歌ったら盛り上がるやろ!感がスゴイけどかっこいいから許すよーーー!ちょろいーーー!!屋良くん振り付けありがとうって毎回思います。

 

RAGE

既に忘れかけてます………

モニターばっかり見てたかな…

 

浮世踊リビト

はい好きー。

この曲アリトロが来たので曲に集中出来ず。

でも錦戸くんが目の前に。眩しいしんど。

ぜっっったい目合いました!!!(あるある)

 

そして眩しすぎて筒抜けになってる間に挨拶。

 

パノラマ

ちびっこかわいい〜〜!

パノラマの振り付けもかわいい!

かわいいは世界を救います!

 

T.W.L

タオル曲〜〜!!って感じですけど周り誰1人タオル回してませんでした!!

近さ重視なんですかね?(?)

ちびっこがこれはまたかわいいんですよ。

 

エイトレンジャー

ナスの死ネタはどうかと思いますが…それは置いといて。

錦戸くんの扉のヤツ、好きですよ。

すばくらが天使ですね。

 

王様クリニック

生き返ってるーーーーーーーー!!!

 

The Light

山田って尊いですよね?

信頼感が無かったら歌えませんよこの曲!!

 

罪と夏

「来たぜ夏!」

って今クリスマスイブ!!って感じですけど、

真後ろのフロートから出てきてマジでびっくりした。

罪と夏個人的にめちゃくちゃスキ。歌詞がいい。

 

がむしゃら行進曲

シングルでスタンド外周。まぁ盛り上がるよね。

 

イッツ マイ ソウル

はいきたーーーー!!!

「私の友達シャケです!!!!」

この歌大好き!ヒモ感が良いよね!!!(?

そしてフロートで回ってきたマルちゃんにファンサ!!!もらった!!!倒れました!!!

そこから私にはマルちゃんは最高で最強の王子様です。

 

なぐりガキBEAT

新曲。覚えてないけどヤンマーちゃんが最強

 

MC

 

アコースティックコーナー

ツブサニコイ

大倉くんが「クリスマスっぽい、、」って言うので会場ザワザワ。そんな中流れてきたイントロ。いや普通に日替わり曲やないかーい!

でもこの歌ほんっとすきです

 

ハダカ

横山さんの美しい肉体にクギ付け。

 

Steal your love

tornは無敵。端と端から始まるのがtornらしくてまた良いよね!!!

このライブの後 2人でカラオケに行ったらしくてまた胸熱。

 

Black of night

三十路でもまだまだ踊れる!って所を見せてくれました。

シンプルにかっこいいの渋滞。

 

キング オブ 男

前向きスクリーム!

シングルはやはり盛り上がる!

楽しい!

 

セッション映像

マルちゃんソロのクリスマスの歌。

「さいれんっなぁっい〜♪」

割と似てて笑った

 

Tokyo holic

私この曲だけに定価+手数料 払えます。

CD化嬉しすぎる無理!!!!!

錦戸くん作詞作曲!!!流石!!

全てがかっこいいよう、、

「あんま上からみんなやこっちだって必死なんじゃあ!(ニュアンス)」

めっちゃかっこいい。すばるくんと村上くんと同じ歌詞なのに表記が違うところ錦戸くんっぽくてスキ。

夏ツアーも歌ってほしいよう。うう。

 

えっこの流れ最高すぎない?????

ボルテージ上がりまくり。

象って歌詞がまた良いんだよなぁ。

必死で演奏してる姿にズキュンドキュン

 

NOROSHI

2回目!?

なんてことは気にするな!!!

バンドのNOROSHI最高かよ!!!

前髪下ろしてる×NOROSHI=神!!!

燃え尽きたーーー!!!

 

ENCORE

ズッコケ男道

急☆上☆show!!

無責任ヒーロー

クリスマスイブと言うことで!!!

サンタ!サンタ!サンタ!かわいい!

ドーム内悲鳴の嵐。

ソイヤッ!ソイヤッ!どころじゃない!

黄色のサンタだけめっちゃキラキラしてた!!

5階まで気球で上がって手振る錦戸サンタ。すき。

 

オモイダマ

は〜、最後かぁ、と、しんみり。

サンタ姿のオモイダマは違和感ありありですが、楽しいからええじゃないか〜!!!

捌ける時はオーケストラと被り見えず…

 

 

終了

曲少ない?と思いましたが良い!!!

私にはTokyo holicが居るんですもの。

批判もあるエイタメでしたね〜。

アルバムなしのツアーって難しいのかな。

でも楽しかった!大好き!

夏ツアーに期待したいものですね。

 

モニター見すぎて 首痛かった。