読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tokyo holicはいいぞ

 

なぐりガキBEAT発売から約1週間……

 

 

このブログ書きたくてウズウズしてました。マジで。

 

では行きましょう。

 

Tokyo holic 最高すぎ問題!!!!!!!

 

 

 

えっ、みんな思ってるよね?

最高だもんね?

 

 

〜初めてのTokyo holic〜

初はエイタメ名古屋でした。

いきなりセッションムービーが始まってだな。

 

 

 

「なんやこのビート!!!」

 

イントロで痺れだしてた。ほんとに。

 

そして画面に ババン!って

 「 Tokyo holic 」って!!!!!!!

 

 「 ここ名古屋〜〜〜!?!?!?」

って言うのは割愛。きゃっつあい。(まるちゃん)

 

まじでナゴドが揺れた。

画面にバンバン出てくる歌詞!!!

 

「これ絶対錦戸くん作詞作曲でしょ!!」感。

 

 

鳥肌たった!!!

すばるくんのAメロはバリバリ英語なのに、

村上くんの2番のAメロはめっちゃ日本語。

 

文字遊びが錦戸くんすぎてヤバイ。(語彙力)

 

エイタメこの曲のためにお金払ったよ…!!

 

 

ライブが終わってからもTokyo holic余韻がすごかった。お友達のエイト担皆に「Tokyo holic最高じゃない!?!?」って言い回りたかった。

流石にそれは辞めたけどインスタのタグに 

#Tokyo holic やばい

って付けた。ヲタクがバレてる

 

 

ライブの後からは

「 あ〜〜Tokyo holic聞きてえ」ばっかりでした。

そんな中 カウコン見ながら年明け。

INFINITYのサイトみて目ん玉取れるかと思った。

 

「 なぐりガキBEATの通常盤にTokyo holic!?!?!?!?!?」

 

やばすぎて2回年明けた。

2018年なう(?)

 

 

1/25までの日々の気合いの入りようはマジで我ながらすごかったと思ってます。

 

近くのCD屋さんは予約いっぱいだったので仕方なくAmazonさんにお世話になりました。

雪の都合で届いたのは26日。

 

 

CD開封してプレーヤーに入れる瞬間の…興奮といったら

 

 

そして!!!

なぐりガキBEATを飛ばし!!!(シングルなのに) 

2番!!!!!

 

 

シャラ、ってタンバリンの音…

 

「 すっ、すばるくーん!?!?」

 

そして聞き覚えのある音楽が……

 

 

 

 始まってしまった。 

 

 Tokyo holicが始まってしまった。

 

 

 「 I'm so damn hungry...」

 

 

 

「これだーーーーー!!」

 

ライブを思い出して感無量。涙。

 

 

 「そんな上から見んなやこっちも必死なんじゃ!!!!!!!!!!」

 

 

 

作詞作曲、リョウニシキド。

 

 

最&高。 yeeeaaahhh!!

 

 

 

気付いたら5回ぐらいリピしてた。

 

 

そして1/26のレンジャー見ました…??

 

Tokyo holic秘話。

 

多くは語りません。

なんてったって、有料だからね(ドヤ)

 

月324円で錦戸くんの渾身の曲の話が聴けるなんてこ世界最高すぎるよ

 

 

 

 

1ヶ月前のシングルでは

ふわふわポムポム♪とか歌ってたんだよ?

 

振り幅すぎょい。

控えめに言って錦戸くん天才。

 

 

 

 

もっと歌詞のこと書くつもりだったのにめちゃくちゃもう多く書いちゃってるじゃん。

 

 

 

 

全世界の皆さん!!!

 

関ジャニ∞!!!

「なぐりガキBEAT」

通常版に収録されてる

「Tokyo holic」

聴いてくださーーーーーーい!!!

 

 

底なし沼が

待ってます!!!

 

Eight holic やないかーい!!!

 

 

 

絶対 夏ツアーでも歌ってね??

 

 

 

歌詞など詳しいことはまた次の機会に!

 

ありがとうございました!!

 

 

最後に!

 

錦戸くん最高!!!!!