キャンジャニちゃんに歌って欲しいジャニ曲厳選集

 

元気のDVD観ては、

 

「キャンジャニ可愛い……」

 

ばかりなんですよ。

 

 

正直 CANDY MY LOVEとバリンタンだけなんてチョーーーーーーもったいない。

 

ってことでヒラメキました。

 

 

 

 

題して!!!

 

「キャンジャニちゃんに歌って欲しいジャニ曲厳選集!!!!」(そのまんま)

 

 

 

 ガチのガチで考えました。

彼女たちが歌う姿を想像しながら。

 

 

 

 それでは行ってみましょう!!

 

 

1. 我 I Need You / Hey! Say! JUMP

 

この曲 JUMPで1番好きなんです。

曲はもちろん、ダンスまでちゃんと再現してほしいです…

 

有岡くんパートの、

「ねぇ、昔からまるで君を探していたような 」

の歌詞は、断然 錦子ちゃんにお願いしたいです。

 

 

「まるっと恋に落ちたから今更止められるわけないじゃん」

 

可愛すぎる。ここ振り付けも最高なんですよ。

ノリノリでやってほしい…すば子、ちゃんと踊ってや…!!!

想像したら可愛すぎてヤバイ。

 

 JUMPing CARnival に収録されてます。観てください。ほんっとに可愛いですよ?

 

ちなみに、 我 I Need Youにするか Chau#にするかめちゃくちゃ迷いました。

 

「ポップでハッピーなふたり〜♡」って

気まずいと倉丸にしてほしい。

 

あと気付いたんですけど、JUMP可愛い曲多すぎる。

 

キミアトラクションも歌って欲しいし、愛のシュビドゥバも歌って欲しい。

 

キミアトに関しては 

「きみがなんばーわん♡」って甘々にセリフ言って欲しい……はあ、、、(?)

 

愛のシュビドゥバはアルバムDEAR.収録なんですけど、めちゃくちゃ可愛い。

「 片思い or 両思い もし答えてくれるなら君の気持ちそのココロ知りたいよちょこっとだけでいいから」

ここのパート最強なんですよ。誰に歌ってもらおう。よここかなぁ。

 

 

 

ではネクスト。

 

 

2. ぶつかっちゃうよ / Sexy Zone

 

 きたーーー可愛い代表セクゾ。

 いきなり 「すきだよ、ばーか」っていうケンティーのセリフがあるんですよ。

ここ絶対倉子ですよね。小悪魔…!!

 

この歌、もう君しか見えない!!みたいな感じの内容なんですよね〜、キャンジャニから関ジャニの皆へ、みたいな。いいですね!!(?

 

 

 

3.ドキドキでYEEEAAAHHH!!!

                                    /Kis-My-Ft2

 

めっちゃマイナー曲やないかーい!!

こちらKIS-MY-WORLD通常版 収録です。

まず歌詞がぶっとんでて可愛い。キスマイはこの歌妖精の格好して歌います。詳しくはDVD観てね。

 

サビ前に 「なんで?なんで?×3」からの 「やっぱそーじゃん!!!」という超イミフなセリフがあるんですけど。

ちょうど7人なんだよね〜〜\(^o^)/

 

やっぱそーじゃん! って誰が言う!?!?

めちゃくちゃ迷いますね!!!

ご想像にお任せします!!!!!

 

 

ただAメロでいきなり「男」って歌詞出てくるけど割愛してね。女に変えましょう。

 

 

ここからはソロ&ユニットです!!!

 

まずは安子ちゃん♡

CANDY〜can U Be My Baby〜

                                 /中島 健人

 

まず、この歌

安子に絶対似合うんですよ。

キャンディーもって踊ってそうじゃん!!!

なんてったって、キャンジャニだからね!!!

 

「らぶけんてぃー!」の部分は

「らぶやすこー!」に変えましょうね。(字余り)

 

 

 

次、すば子錦子倉子村子。

 

ペットショップラブモーション

                        / Hey! Say! JUMP

 

またJUMPかよ!!!って思ったでしょ。

すみませんね!!!ちなみにこれは

知念くん、伊野尾くん、中島くん、高木くん。

 

タイトル通り動物になって歌うんですよ!!

ねずみ、ねこ、うさぎ、いぬ。

ねずみは村子、猫はすばこ、うさぎは倉子、犬は錦子。

 

錦子に関しては子犬がいい。

 

いやーー想像するとヤバイ。

語彙力なさすぎるんで、とりあえず曲聴いてください。 

あざとい4人、しんどすぎません???

 

 

 

つぎ、横子と丸子。

 

今夜貴方を口説きます   

                     / Hey! Say! JUMP

 

先に言います。

ごめんなさーーーーい!!!!!

JUMPばっかでごめんなさーーーい!!

 

 ちなみに伊野尾くん八乙女くんユニット曲

なんですけど。

タイトル通り、口説くんです。

もうもはや関ジャニでもやってほしい曲です。

 

 

普段ブス呼ばわりの丸子が本気出して大倉を口説く図、見たくないですか?

 

口説かれ上手そうで口説き上手な横子、みたいですよね?

 

私はとっっっても見たい。

 

 

キャバっぽいドレス着て歌って欲しいな〜〜!

 

てかキャンジャニちゃんに口説かれてオチない男っているんですか???

 

 

 

 

とりあえずここら辺終わりにしましょう…

 

まだまだ歌って欲しいあるんですけど…

 

 

現実的な事いうと、ふわポム キャンジャニバージョン激求なうです。

 

 

 

 

 

総括すると、

JUMP可愛い曲多い!!!!!(そこ) 

 

 

 

 

 

第2弾はやくやりたい。